今だけLINEお友達追加で「QUOカード」プレゼント‼詳しく見る

一気にイメージアップ!手軽にできる身だしなみチェック3選

アイキャッチ一気にイメージアップ。手軽にできる身だしなみチェック3選

皆さんこんにちは。

2月も後半に差し掛かり、
まもなく
出会いと別れのシーズン

「春」

がやってきます。

そして
春が終わればすぐに「夏」…

「夏までに彼女を作りたいなぁ~」

…って、それ、

毎年同じことを言ってません?

「ギクーッッ!!!」

あなたがぼーっとしている間にも
時間というものは
無情にも過ぎていきます…。

去年のような
つまらない夏を
二度と経験しないためにも、

訪れる「良い出会い」
に備えて、今年の春から
準備していきましょう。

この記事の目次

今すぐできる身だしなみチェック3選

①「爪」

指先はその人を表しています。

いい出会いがあったとしても、
指先が汚ければ
あなたの第一印象は

最悪。

初対面で名刺交換や
ペンを持つ場面で、

爪が伸びてしまってたり、
皮膚の間に黒い汚れが詰まっている。

のを見てしまったら…。

女性からの印象は
急降下 待ったなし!!!

MISAKI

おまけにビジネスの場面でもあまりいい印象受けないよね。

確かに…だらしない印象を与えているかも…

しかも、今後その印象を覆すことは

かなり難しいかも。

「不潔」

「触られたくない」

なんて思われたくないですよね。

手は、今すぐ変えられて、
一気に印象が UPする
お得なパーツです。

今すぐ爪を切ってハンドクリームを塗ろう!

②「ヘアスタイル」

一番手っ取り早く、
印象が変わるのは、
やっぱり髪型。

ここはケチらず、
勇気を出して
ちょっと素敵な美容室に行きましょう。

「無難で扱いやすく、
自分でもセットしやすい髪型」

というオーダーで、
いい感じにしてもらえます。

また、少しハードルは上がりますが、
女子的な目線で言うと、

「前髪を下ろしても、
上げてもいける髪型」

は、とっても素敵だと思います。

理由は、
「女はギャップ変化に弱い生き物」
だから。

ヘアセット次第で
「前髪あり / なし」
の2パターンを見せることができると、
おしゃれで新鮮なギャップを与えてくれるはずです。

MISAKI
「美容師さんに相談してみてください。何とかしてくれます。」

③「靴・バッグ」

靴やバッグは、
意外と見られているポイント。

中敷きがボロボロになっていたり、
バッグの中が乱雑だったり…

女性たちはしっかりとチェックしています。

革靴など磨いて長く愛用できるものであれば、
定期的なメンテナンスを。

そうでないものは、
思い切って買い替えてみるのも
いいかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?
意外と細かい話になってしまいましたが、

女性は、
思っている以上に
至るところに目を光らせて

良いところにも悪いところにも

チェックをしてきます。
ちょっと怖くもなりますよね。笑

でも、
だからこそ、小さな変化もきっと気付いてもらえます。

その気付きが、好印象になり、
「あなたをもっと知りたい。」
という興味に繋がっていってくれます。

ぜひ一度自分自身の身だしなみをチェックしてみて、
当てはまることがあれば、
一つずつ改善してみてくださいね。

もし、もっとマンツーマンで相談したいという方がいましたら

男性の身だしなみ、ニオイケア、スキンケア、服装などを勉強し、
メンズスタイルアップ検定と心理カウンセラーの資格を持っているクワハラに
ご相談ください。あなたのお悩みを解決します!

LINEから個別のお問い合わせ大歓迎。
「恋愛相談に乗ってほしい」女性ウケの良い髪型や服装のおすすめが知りたいなどなど。

お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の感想やリクエストお待ちしてます!

コメントする

この記事の目次