今だけLINEお友達追加で「QUOカード」プレゼント‼詳しく見る

会ってみたい男になる。マッチングアプリで知り合った女性とのLINEのテクニックとは。

アイキャッチ_会ってみたい男になる。アプリから知り合った女性を落とすLINEのテクニックとは。

皆さんこんにちは。
大阪婚活サロンTONARIのクワハラです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

アプリから始まる恋愛が多い世の中になったと
聞きますが、

アプリで恋が成功している人って、
正直なところ、
ほんの一握りじゃないですか?

少なくとも私の周りの男性は、
恋愛に発展できず、
悪戦苦闘している方がとても多いです。

その中で一番多く耳にするのが、

アプリで連絡は取ってるけど、会うまでに至らない。

ということ。

まぁ確かに。
アプリで知り合った関係で
一番ハードルが高いのって
LINEから会うまでの間、ですよね。

●なんとなくLINEは続いてるけど、進展が無い。
●なかなか相手が会う気になってくれない。
●いつの間にか、既読スルーされている。

こんな経験のある方って多いんじゃないですかね?

それは、女性が男性に対して抱いている
不安が原因。

女性は男性よりも力が弱く、

もしも危ない目に遭ったら…

なんて思うとリスクも大きい。

なので、女性は
事前に安心感を感じないと
絶対に会いに行きません。

そこで今回は私が考えた
「会いたい」と思われる男になるLINEのテクニック
をご紹介しようと思います~!

MISAKI

どのテクニックが使えそうか
考えながら読んでみてください♪

この記事の目次

女性が「会いたい」と思う男になるテクニック

1.毎日連絡を取れる関係を目指す。

まず最初の目標として、
1日2~3ラリーくらいを目安に、
毎日連絡を取り合う関係を目指しましょう。

毎日連絡を取っていると、

この人となら会っても、楽しくお話しできるかも。

信用できそうやし、会ってみようかな?

と初対面へのハードルが
グッ!と下がります。

1日に何度も何度も連絡を取りすぎると、飽きられちゃうので注意!

とはいっても
毎日LINEするのに
何を話せばいいか分からない人のために
おすすめのトーク内容を考えてみましたよ~

毎日やり取りするためのおすすめのトーク内容6選

①恋愛観
(理想のデートは?好きなタイプは?…等)
②過去の恋愛
(初恋ってどんな人だった?…等)
③お互いの印象
(めっちゃ優しそう、気が合いそう…等)
④趣味・習い事
(趣味って何かある?…等)
⑤仕事
(土日休み?どんなお仕事なの?…等)
⑥食事の好み
(好き嫌いある?一番好きな食べ物は?…等)

ここで絶対にやってはいけないのは、
「マイナス発言」

間違っても、
笑わそうとして相手を茶化してみたり、

仕事ほんまダルいわ~

なんてネガティブな愚痴などは言わないで~。

これしちゃったら、
一気に印象ガタ落ちです。

MISAKI

マイナス発言が多い人には会いたくなんてならないよね。

2.ウソでも忙しいふりをする。

相手からのLINEにすぐに既読をつけて返事をすると

この人、暇そうやし退屈そうやな

と感じる女性も多いという…。

もし現実では
いつでもすぐ返信が出来る環境だとしても、
まるで忙しくて返事が出来なかったように振舞ってみてください。

あえて1~2時間後に返信すると、

今何してるんやろ…?
どんな返事が来るんかな?

と、あなたのことを意識する時間が長くなります。
おまけに、なんだかリア充っぽく、モテ男に見えてくる!

他の女にとられちゃう前に、自分からアプローチしなきゃ!

と女性が勝手に盛り上がってくれます。

3.絵文字の量は女性の半分以下。

絵文字をやたらとつける人っているけど、
正直、LINEに可愛さは求めてない…。

不愛想に見えない程度に、シンプルな文面が吉◎

もし絵文字をつけるとしても、
顔文字をバリエーション多く使用するのはNG。
無難に、笑顔の顔文字くらいにしましょう。

現代の女の子は、
苦笑いの絵文字や、汗の絵文字など、
あまりにバリエーション多く顔文字をつけてしまうと

感情丸見えでなんか嫌だな~

って引く人もいるとか…。LINEって難しいですね。

MISAKI

絵文字の量は女性の約半分を目安に。
男らしくシンプルな文章を目指しましょう。

4.「好き」を会話の中に散らばらせる。

俺もあの芸人めっちゃ好きやで!

あそこの料理美味しくて好きやねん~

など、会話の中に意識して「好き」と発言する。

これによって、相手の潜在意識に
あなたの言葉が刷り込まれ、
自然とあなたが『会いたい存在』に変化していくんです。

これはサブリミナル効果といって
めちゃくちゃ強力な心理効果。

広告業界でも禁止されるほどの効果。
なので、気になる相手だけに使いましょう。
多様厳禁!!

5.すぐに会おうとしない。

アプリで知り合い連絡を取りはじめてすぐ、

次の休みはいつ?会おうよ。

と誘ってしまう行為。
これはおすすめしません。

はじめに申し上げた通り、女性は男性に会うことに対して
不安やリスクを感じています。
その気持ちを解消する前に誘ってしまうと

なんか怖い。軽い人なのかも。

と更に不安が倍増してしまいます。
一度不信感を持たれてしまうと挽回はほぼ不可能。

そこで、ぜひ序盤に使ってほしい言葉がこちら。

お互いをもっと知って、安心できたら会おう。

これをはじめに伝えておくと、
●相手も会うための心の準備をしてくれる。
●あなたのことをとても誠実な人だと思ってくれる。

ので、今後の関係作りがとってもスムーズに。

MISAKI

急ぐのは禁物。少しずつ時間をかけて相手の不安を解消してあげて。

まとめ

女性が「会いたい」と思う男になるテクニック
1.毎日連絡を取れる関係を目指す。
2.ウソでも忙しいふりをする。
3.絵文字の量は女性の半分以下。
4.「好き」を会話の中に散らばらせる。
5.すぐに会おうとしない。

いかがでしたか?
アプリ婚活では、会うまでが一番の難関。
5つのテクニックを活用し、ぜひ理想の相手とのマッチングを楽しんでください。

大阪婚活サロンTONARIの婚活は、
理想の相手と結婚してほしいからこそ、マッチングアプリの同時進行が可能。

メッセージのアドバイスや、写真撮影対面、オンライン面談なども行っております。
結婚相談所で安心安全の婚活をしつつ、
マッチングアプリも並行して活動していただけるので、
効率よく着実に結婚が近づきます。

一度マッチングアプリについて相談してみたい

結婚したいけどなぜか上手くいかない。

そんな方はぜひLINEからお問い合わせください♪

MISAKI

無料相談キャンペーン実施中!まずはLINEでお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の感想やリクエストお待ちしてます!

コメントする

この記事の目次