今だけLINEお友達追加で「QUOカード」プレゼント‼詳しく見る

【保存版】年下女性から好かれるための鉄則9選〈後編〉

【保存版】年下女性から好かれるための鉄則

前回の記事で、

年下女性から好かれるための鉄則
4つご紹介しました。

引き続き、
私の女友達(AちゃんBちゃんCちゃん)
とのトークを交えながら、

残りの5つ
ご紹介していきたいと思います。

この記事の目次

年下女性から好かれるための鉄則

1.決断力を見せる

女性とデートをするときに、
「何が食べたい?」「どこに行きたい?」
という会話になった場合、
最終的には男性が決断してください。

相手に委ねすぎると、
どこか
頼りにならない印象に。

好き嫌いや、希望をある程度聞き出せたら、

「じゃあ〇〇にしよっか?」

と提案してあげてください^^

決めてくれる男性は居心地が良くて安心感があって大好き!

もし決めきれない場合は、2つくらいのお店まで絞ってから
女性に「どっちも美味しそうやけど、どう思う?」
と相談してみてください。

2.LINEは少なめに

気になる女性とLINE交換できたとしても、
舞い上がって
何度もメッセージのやり取りをしないように注意。

※絵文字の使い過ぎも要注意!
女性の半分の量を目安にしましょう。

多くても1日に2~4ラリーくらいが理想です。

「今何してるのかな?」
と気にかけてもらえます。

すぐ既読がついて返信が来ると、『この人暇なんかな?』と思っちゃって魅力的に見えない。多少遅いくらいのほうが余計気になっちゃう。

3.女性を口説かない

女性は口説かれてる!
と感じた瞬間に
バリアを張ります。

一度バリアを張られてしまうと、
距離を縮めるのは、至難の業です。

よっぽどのモテ男でも難しいでしょう…

褒めるのと、口説くのは別物です。
絶対に下心を見せない
ように注意してください。

下心はあっても仕方ないのですが、
表面には出さず、
あくまでも爽やかな好青年を演じてください。

気になる人から口説かれるのは大歓迎。でもそうじゃない人に口説かれるのはほんとに困るので、まず仲良くなってからにしてほしいな。

4.お店選びは慎重に

デートのお店選びで、
気合の入ったイタリアンや
フレンチなどは嫌だ。

という女性も意外と多いです。

理由は、シンプルに緊張するし、
周りが静かだったりして話しづらいから。

せっかくやし、素敵なところに連れていきたい。

という男性の気持ちもよくわかるのですが、
2人が楽しく話が出来そうなお店を選びましょう。

まずは仲良くなるのが先です。
いい感じのお店に行くのは、
告白をする時まで取っておきましょう!

緊張しちゃってまともに話せなかったらデートする意味ないもんね。

5.話せる趣味を持つ

デート中に絶対といっていいほど
出てくる話題
「趣味」
その時の答え、用意できてますか?

「特に無いかな~。」なんて答えちゃうより、

・読書
・スポーツジムで体を鍛える
・キャンプ
・映画鑑賞

など何でもいいので答えるようにしましょう。

それが相手と合わなかったとしても、
無問題!

なにかに熱中できる人。
ということに魅力を感じるんです。

相手の趣味についても、しっかり質問してあげてくださいね。

~後編終了~

長い文章になってしまいすみません。
読んでいただきありがとうございました^^

以上9つをご紹介させていただきましたが
いかがでしたでしょうか?

もし参考にしていただけるとすごく嬉しいです。

LINEから個別での相談も大歓迎です◎

もし何か気になることや、聞いてみたいことがあれば
お問い合わせお待ちしていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の感想やリクエストお待ちしてます!

コメントする

この記事の目次