今だけLINEお友達追加で「QUOカード」プレゼント‼詳しく見る

【保存版】年下女性から好かれるための鉄則9選〈前編〉

【保存版】年下女性から好かれるための鉄則

皆さん、こんにちは。

本日は
年下女性から好かれるために必要なこと
を考えてみたので、ご紹介してみます。

というのも、
つい先日仲のいい女友達
3人(AちゃんBちゃんCちゃん)との会話で、

「年上男性との恋愛」

について話してみたのです。

そこで生の意見
たくさん聞くことが出来ましたので、
こちらでまとめてみることにしました。

AちゃんBちゃんCちゃんは、
全員が年上男性との恋愛経験があり、

現在も年上男性との恋に前向きな子たちです。

年上男性に惹かれたキッカケや、
どんな年上男性が好みなのか。

リアルなお話にはなってしまいますが、
とっても役立つ情報なので、
ぜひご覧ください^^

この記事の目次

年下女性から好かれるための鉄則

忙しいアピール・自慢話をしない

気になる女性の前では、いいカッコをしたくって
お仕事が忙しいアピールをしたり、
つい自慢げに語ってしまう男性って多いですよね。

自信を持っていることはとても素敵なんですが、
余裕を感じられない男性は魅力半減。

自分の凄みを語るのは、
お互いをもっと知り合ってからでも遅くはありません。

まずは女性の話を聞くことに専念してみて!

Aちゃん曰く、

あんまり語らない人ほど、隠れてる魅力がありそうで興味が湧く!

とのことです。

余裕を持った対応を心がけましょう。

否定せず最後まで聞いてくれる

相手より物知りだったり、
人生経験が豊富な分、つい相手の言葉を
否定してしまったことはありませんか?

女性は最後まで聞いてもらえると安心します。

ツッコみたい気持ちを何とか抑えて、
最後まで話を聞いてあげましょう

途中で否定的な発言なんかしちゃうと、
しばらくは話しかけてもらえないかも…。

意外なところを褒めてくれる

今日の髪型可愛いね

ネイル変えたの?似合ってるね

な~んて、
見て分かる部分ばかり褒められても、

女性からすると、
「(見てる部分が)浅いな~。」
と感じることも。

普段から容姿について
褒められることが多いBちゃんによると、

見た目について褒められるのはもちろん嬉しいけど、口説かれている感が強くて、正直あんまり響かない。

とのこと。

つまり、口説いてる感を出さずに、
自然と褒めるといいみたいですね。

内面や雰囲気を褒めれるようになると更に◎

そこで考えた
嬉しい褒め方の例を少しご紹介します。
良ければ、使ってみてください^^

話し方がゆったりしてて癒される(落ち着く

話してると元気になる

話しやすくてすぐ仲良くなれそう

めっちゃ話合うし楽しい

その話おもしろい!もっと聞かせて!

「話しやすい」
「落ち着く」
「一緒に居ると楽しい。」

こういう発言は口説いてる感が無く、
言われた相手も居心地よく感じる
きっかけにもなります。

自然と一緒に居ることが多くなるはずですよ~。
ぜひ試してみてください^^

目が合ったら笑顔で話しかける

男性が一番素敵に見える瞬間、
それはやっぱり笑顔。

年上の男性と目が合って笑顔を向けられると
大人の余裕を感じて
すごく安心するんですよね。

そもそも、
目が合う時点で好感が持てますし、
なんか距離感縮まる感じがしてドキドキ。

正直、何度もこういうことがあると、
異性として意識してしまいます…!

毎日目が合ってると、やっぱり意識しちゃうよね

とCちゃんもその効果に納得していました。

~前編終了~

いかがでしたでしょうか?

最初は実践するのに違和感があるかもしれませんが、
慣れてくると自然と出来るようになってきます^^

MISAKI

そして気付くと女性から誘われることが
多くなっているはず…///

少しずつ、数をこなして慣れていってくださいね。

次回、後編に続きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の感想やリクエストお待ちしてます!

コメントする

この記事の目次