今だけLINEお友達追加で「QUOカード」プレゼント‼詳しく見る

ナゼあなたは「いい人」止まり?ドキドキ意識される男になる方法3選

アイキャッチ_ナゼあなたは「いい人」止まり?ドキドキ意識される男になる方法3選

皆さん、こんにちは。

いきなりですが、
あなたは優しい男性ですか?

それとも、
優しすぎる男性
ですか?

自分めちゃくちゃ優しい自信があります!!

そんなあなた、
恋愛するにあたっての
大きなデメリット
を感じていませんか??

えっ…どういう意味ですか?

というのも…
そういう方って、

優しすぎるがゆえに「いい人」止まり

になってしまってる方が
すごく多いように感じます。

考えてみてください。

気になる女の子と一緒に居ると

  • たくさん笑ってくれる。
  • 趣味が合う。
  • 頻繁にLINEをしてる。
  • 一緒に居て楽だと言ってくれる。

それなのに、
一向に恋愛関係に進めていない人。
結構いらっしゃいますよね。

そんな方たちは、
もしかすると優しすぎるせいで

「いい人」

という位置づけに
なってしまっているのかもしれません。

めちゃくちゃ身に覚えがあります…全く異性として見てもらえませんでした。

MISAKI

大丈夫。少し方法を変えるだけで、女性をドキドキさせちゃう魅惑の男に変身できますよ!

本日は、そんな「優しすぎる」男性が
気になる女性に

「男」として意識をしてもらう

ために必要なプラスの要素を考えてみました。

この記事の目次

意識される男になるために必要な3つの要素

ピンクな話題

ピンクな話題とは何ぞや、、
それはつまり「恋についての話題」です。

  • 付き合ったらどんな感じなん?
  • デートするなら行きたい所ってある?
  • 最後に恋愛したのっていつ?
  • ※一番好きやった人のこと、今でも覚えてる?

など、
恋愛要素が強めな話題を入れてみましょう。

すると、
女性は自分が恋愛していたころの記憶を思い出し、
あ~また恋愛したいな~。と、

恋愛に前向きな恋愛脳

になっていくんです。

※印をつけた話題は特に効果が強いので使いどころに要注意。

まだあなたとの関係が浅いうちに話してしまうと、
過去の恋人と比べられてしまい、
あなたへの感情がマイナスに働きかねません。

逆に
『意識され始めている!』と
確信できた時に使うと

「またあんな風に人を好きになりたい。」

という気持ちが強くなり、
一気に「あなたが好き!!」と
状況が好転する可能性を秘めています。

色気

大人の男性に必要な要素。
それは「色気」です。

一朝一夕で
身につくものではありませんが、
何事もまずは形から。

今すぐ簡単にできるもの
をご紹介します。

セクシーでいい香りのフレグランス

匂いって本当に大事。
顔がイケメンかどうかよりも、

いい香りかどうかのほうが
重要なんじゃないかって思います。

MISAKI

私が過去に経験した恋愛でも、彼の匂いが大好きで、同じ香水の人が近くを通るたびに彼を思い出してたな~。

イイ香りの男性は、清潔感がUPするという効果も。
なので、絶対につけてほしいアイテムです!

匂いの好みは人それぞれだとは思いますが、
今ドキ女子が好きな香りは
「色気とリラックス感のある香り」。

そこでおすすめのフレグランスをご紹介。

CAROLINA HERRERA キャロライナヘレナ / 212
REPLICA レプリカ / レイジーサンデーモーニング
REPLICA レプリカ / ジャズクラブ
Christian Dior ディオール / ソヴァージュ

この4つは
間違いなく女性ウケする
フレグランスです!

MISAKI

この4つはホント!!いい匂い!!大好き!!

「いい匂い、もっと近づきたいな。」
「この人といると、なぜかドキドキする…」

なんて思われたければ、
今すぐお店へLet’s GO!!

効果のほどを
ご自身で体感してみてください^^

エスコート

よくあるモテテクニックで
紹介されているエスコートは

正直やりすぎじゃない?

と引いてしまうものが多いです。

例えば、

  • 女性のバッグを持ってあげる
  • 助手席のドアを開けてあげる
  • 歩いているときに車が来たら抱き寄せる

など。

なんかちょっとわざとらしくて、
気持ち悪く感じる女性も多いです。

MISAKI

行き過ぎたエスコートは不要です。

『エスコートは女性が気付かないレベルでする』

というのが重要。

さり気ない優しさにふと気づいた瞬間、
女性はキューーーン!ときます。

そこでおすすめなエスコートをご紹介。

  • 食べるスピードをなるべく合わせる
  • 歩くスピードを合わせる
  • デートがグダグダにならないようにプランを考えておく
  • エレベーターで開閉ボタンを押してあげる
  • エスカレーターや階段で上りは女性の後ろ、下りでは女性の前にいて、いざという時に守ってあげられる位置に居る。

こんな些細な事ですが、
グッとくる女性は大勢います。

あくまでも自然に。
やってやった感
絶対出しちゃだめですよ!

当たり前のように出来るよう
徐々に慣れていってください^^

「いい人」を乗り越えたら。

今気になる女性に「いい人」判定を受けているなら、
あなたは彼女にとって、
間違いなく恋愛対象として「アリ」ということ。

この現状を乗り越えれば、
一気に恋愛関係を結べます!

そのためにも3つの要素を取り入れて、
女性をドキドキさせられる男性
になっちゃってください^^

何か相談事や、
こんな記事を書いてほしいなどありましたら
お気軽にお問い合わせください^^

MISAKI

LINEで個別相談にも乗っています。

私が責任をもって相談に乗ります。
お問い合わせお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の感想やリクエストお待ちしてます!

コメントする

この記事の目次