今だけLINEお友達追加で「QUOカード」プレゼント‼詳しく見る

"惹かれる"と"引かれる"は紙一重!?男性全員要チェック!子どもっぽさの大きな違いを解説!

アイキャッチ_"惹かれる"と"引かれる"は紙一重!?男性全員要チェック!子どもっぽさの大きな違いを解説!

「男はいくつになっても少年だ。」

なんて、よく言いますが、
女性は
少年のような無邪気さを
残している男性が大好きです。

普段はバリバリ仕事をこなしている中、
ふっと見える子どもっぽいギャップに
ずきゅーーん!
ノックアウトされるのです。

MISAKI

うんうん、私もだいすき!

しかし、
そこで知っておいてほしいのが、

女性が『惹かれる』子どもっぽさと
女性に『引かれる』子どもっぽさ
間違えてはいけない!!!

ということ。

本日はその違いについて、
いろいろな場面に置き換えてご紹介します。

この記事の目次

感情編

惹かれる男

・嬉しい気持ちをきちんと相手に伝えることができる
・好きなものは好きだと、ストレートに表現できる

引かれる男

・感情のコントロールができず、すぐに吐き出す

怒り編

惹かれる男

・仲直りした後はすぐに切り替えられる

引かれる男

・自分の思うようにいかないと、ふてくされる
・機嫌が直るまで時間がかかる

食事編

惹かれる男

・カレーやハンバーグなど、子どもが好きなメニューが好き
・頬張って嬉しそうに食べる
・甘いものも一緒に食べれる

引かれる男

・ニガテな食べ物は残す
・好きな食べ物以外は食べない

MISAKI

私はいくつになっても美味しそうにご飯を食べる人が大好き。美味しいご飯を作ってあげたくなります。

辛い時編

惹かれる男

・素直に頼ってくれる
・甘えることを恥ずかしがらない

引かれる男

・めそめそクヨクヨしている
・自分の力じゃ立ち直ることができない

会話編

惹かれる男

・人の言葉を信じることができる
・いろんなことに興味を持つ

引かれる男

・自分の話ばかりしたがる
・自慢したがる

友人関係編

惹かれる男

・友達を大事にしている
・彼女のことも大事にしている

引かれる男

・友達をないがしろにして、彼女とだけ過ごす
・彼女をないがしろにして、友達とばかり過ごす

MISAKI

友達も彼女も大事にするって、簡単そうに見えて意外と難しかったりするかも…

子どもっぽい自分も大事にして

以上、いかがでしたでしょうか?

大人になるにつれて、
本気で笑うことが減ったり、
本音を隠して
建前で喋ることが増えたり…。

いい大人なんだから、スマートにふるまわなきゃ。

と思い込んで、
自分らしさを隠してしまう方って多いと思います。

でも、
子どもっぽい自分もあなたらしさのひとつ

全力で楽しんだり、笑ったり。
そういうあなたらしい一面を見せることができて、
やっと初めて
真剣に向き合って恋愛できるのだと思います。

・かっこいい自分
・スマートな自分
・頼りになる自分

じゃないとダメ!
なんて思わなくて大丈夫。

今まで良い男を演じようとしすぎていたのかもしれません…。

MISAKI

自分らしい恋愛が出来ると、きっともっと楽しいはず!応援しています!

子どもっぽい自分をじゃんじゃん出して、
女性の心をわし掴みしてしまいましょう!

LINEでの個別相談もお待ちしております^^

「今恋愛で悩んでいる」
「こういう時どうしたらいいの」

など、お気軽にお問い合わせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の感想やリクエストお待ちしてます!

コメントする

この記事の目次